6月血液内科診察日(タシグナ断薬2年10ヵ月)

こんにちは、シシィです!
先日は月に1度の血内診察日。
高速使って快適ドライブ、30分足らずで到着したよ。
毎度採血7本、今日は採血痛かった(;^_^A

血液結果は
アミラーゼ:相変わらず38L低い
血糖:119Hで初めて基準値オーバー
白血球:45.0と基準値内でも珍しく低い
TG:80で嬉しい数値
そしてMbcrIS%は0.0029%未満
コピー数は増幅なし
今回も未検出にはならないけれど、いい数値。

院内待合には貼り紙が。
院内の画像を報道機関に渡したり
報道機関からの取材には答えないようにって。
感染症の科もあるから
コロナ禍に関係あるのかな。
今の季節は院内紫陽花の道が満開でとっても綺麗。
しかし画像撮るのはあきらめて。
院内ザクロの実も膨らみ始め
ザクロの朱色の花も咲いてたよ。

来月は頸動脈エコーと頭のMRI
心電図も予約をお願いしてきたの。
検査たくさん。

自粛生活も緩和されてきたけれど
まだまだ油断しないで
みんなも一緒に気を付けようね!

※画像の紫陽花は院内ではなくて、銀座の紫陽花。イメージね。

シェアお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

カテゴリー